肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

プランタン銀座のねこ展、終了!

おかげさまで本日プランタン銀座のねこ展が、無事に終了いたしました。ご来場くださいましたお客様、催事担当者の皆様、出展者の皆様、本当にありがとうございました。
「猫の事務所」の手作り猫ベッドもたくさんご注文頂きましたし、何より酔いどれキッカーが完売したのは物凄く嬉しい事でした。感謝の一言です。

皆様ご存知の通り年内でプランタン銀座としての営業が終わります。ねこ展も次回10月開催が最後になるのではと思います。また、参加出来るよう頑張りますので宜しくお願い致します。

20160531233519fc9.jpg

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する