肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

春のプランタンねこ展

家の諸事情その他諸々の事情でブログ更新のやる気が起こりませんでした。ダメですね…。

さて、そうも言ってられません。
今月後半、毎年恒例の春のプランタンねこ展が開催されます。
「猫の事務所」は全日会場にいます。猫好きさんには楽しい幸せなイベントです。たくさんの皆様にご来場頂けたらと思います。

t02200312_0800113613642478202.jpg

プランタン銀座のねこ展
ねこ・猫・ネコのアート&グッズフェア
★2016年5月25日(水)~31日(火)
 日曜~木曜11:00~20:00/金・土曜11:00~21:00
 ※最終日は18:30閉場
★本館5F エスパース・プランタン(催物会場)


なかなか進まずトロイ製作状況ですが、心を込めて作っています。
猫さん用飼い主さん用のものを色々持って行きます。
皆様お誘い合わせの上、お出で下さいませ。
お待ちしております!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する