肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

猫塚古墳「ねこまつり」終了しました!

10月4日開催の猫塚古墳「ねこまつり」無事に終了いたしました。
実行委員会の皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、大変お世話になりました。
そして「猫の事務所」の商品を見ていただき、またお買い上げいただいた皆様方、本当にありがとうございました。

当日はお天気も良く、とても楽しい一日になりました。
2時22分22秒にはご来場の皆様と一緒に「にゃあああ~」と鳴くことも出来ました。
とても久し振りにお顔を見ることが出来たお客様もいらっしゃいまして、とっても嬉しかったです!
翌日プチ棚卸しをして、次回のイベント参加の準備です。
10月16日~20日まで福島市・中合百貨店での「ねこグッズフェスタ」に委託販売ですが出展します。
初お目見えの商品もお願いする予定です。
たくさんのお客様のお越しをお待ちしています。

1432421091860.jpg

「待ってるにゃ~」
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する