肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

上杉ねこまつり、無事終了

本日7月26日、上杉ねこまつりは無事終了いたしました。
猛暑日にもかかわらず、たくさんの皆様に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。感謝!です。
また、実行委員会の皆様・他出展者の皆様本当にお世話になりました。

「とにかく、暑い!!!」の一言につきる一日でした。
暑い中、行列が出来てしまい私のブーステントに入るのにちょっと
お待ちいただく事もあったりお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

ダラダラと汗を流しながらの猫談義、楽しかったです。
皆様の「猫愛」に刺激を受けて、またまた製作に励みたいと思います。
来月は地元百貨店での猫催事です。
ファイトオー!

KIMG0181.jpg

「しっかりやれよ、母ちゃん!」……「はい」

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する