肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

「猫塚古墳ねこまつり」御礼

10月22日、どしゃ降りの中「猫塚古墳ねこまつり」開催、終了いたしました。
雨の中、足を運んでくださいました、沢山の皆様本当にありがとうございました。そして準備に追われ雨支度に追われとても大変だった実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でございました。

「猫の事務所」の商品は殆どが布製品なので、とても湿気には弱いのです。いくらテントの中とはいえ、あの雨の中全部の商品を並べるのは無理でした。少ない商品数でしたが、それでも「可愛い~」と手に取って頂いて、とても嬉しい限りでした。ありがとうございました。

次回まで、もっともっと精進して楽しい作品を作ります。また、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する