肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

東武池袋ねこ展ありがとうございました

7月11日で東武池袋でのねこ展が終了しました。「猫の事務所」は5日まででしたが、たくさんの方に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。しばらく東京でのイベント参加の予定はないのですが、地元仙台で嬉しい事があります。



いつも「猫の事務所」を助けてくれてる猫友が、楽しい猫グッズのお店を始めます。その名も「猫の集会所」!しかも1ヶ月に2の付く日しか開店しません!つまり2日・12日・22日が開店日です。どうぞご注意くださいね!
私たちの手作り猫グッズを中心に仙台ではここでしか買えない東京の作家さんの物もあります。
まずは7月22日オープンの日に、是非遊びに来てくださいませ❗お待ちしております‼
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する