肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

春色アロハキャット

いよいよ3月23日から東武百貨店池袋店にて「春のねこグッズ&作家フェア」が始まります。
おかげ様で「猫の事務所」も参加させていただきます。初めての池袋です!

今回、春らしい物ということでピンクのハワイアンファブリックを使ってしっぽくるりんのアロハキャットを作りました。
(生地はもちろんKaimakaniさんのです)
2017_0214_101111-DSC04796_convert_20170322013309.jpg

ニタニタ笑っている可愛いヤツです。鳴かないしご飯も食べないしトイレも行かないおりこうさんです。是非名前を付けて可愛がってくださいませ。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する