肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

仙台三越で「世界ネコ歩き」写真展、終了しました❗

昨日15日に仙台三越での「世界ネコ歩き写真展」猫グッズ展が無事に終わりました。会期中たくさんの方々にご来場頂きまして本当にありがとうございました。
「猫の事務所」は小さなコーナーではありましたが、有難い事にたくさんの商品が旅立っていきました。特に酔いどれキッカーは大人気でした。しかも日本酒バージョン!中には宮城県産のマタタビを使用していますので、安心して猫さんに遊んでもらえます。
実は新しいデザインの日本酒バージョンを現在制作中です。10月のプランタン銀座のねこ展での発売を目指しています。お楽しみにお待ちくださいませ~❗
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する