肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

「にゃんだらけ」終了いたしました。

東京・浅草で開催されました「にゃんだらけ2」は無事に終了いたしました。ご来場くださいました皆さま本当にありがとうございました。そして「猫の事務所」のブースにお立ち寄りくださり、お買い上げ頂きまして感謝致します。
「にゃんだらけ」は初めての参加でしたが、両となりのブースの方たちに良くして頂きとても楽しく過ごす事が出来ました。感謝!です。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お世話になりました!

にゃんだらけイベント2日間、お疲れ様でした!お隣のブースでお世話にりました。
我が家の猫も酔いどれ蹴りぐるみが気に入って、本当に酔いどれています!
次のイベントでもお会いできると嬉しいですね。

とうどう | URL | 2016-07-24(Sun)23:50 [編集]