肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

杜の都のアート展に出展します

11月3日、仙台・定禅寺通りで開催の「杜の都のアート展」に出展します。
「猫の事務所」は、Bブロック23です。
楽しい猫柄のバッグや小物、もちろん酔いどれキッカー猫政宗も並べます。可愛い猫ピアスもてんこ盛り❗
皆さまお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。お待ちしております~😸

スポンサーサイト

このページのトップへ

「猫塚古墳ねこまつり」御礼

10月22日、どしゃ降りの中「猫塚古墳ねこまつり」開催、終了いたしました。
雨の中、足を運んでくださいました、沢山の皆様本当にありがとうございました。そして準備に追われ雨支度に追われとても大変だった実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でございました。

「猫の事務所」の商品は殆どが布製品なので、とても湿気には弱いのです。いくらテントの中とはいえ、あの雨の中全部の商品を並べるのは無理でした。少ない商品数でしたが、それでも「可愛い~」と手に取って頂いて、とても嬉しい限りでした。ありがとうございました。

次回まで、もっともっと精進して楽しい作品を作ります。また、どうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

「猫塚古墳ねこまつり」は雨にも負けず❗

10月22日は第12回猫塚古墳ねこまつりが開催されます。台風の影響で雨の予報ですが、どうやら皆様の熱い要望により開催のようです。

「猫の事務所」の商品は布製品が中心なので湿気には弱いのですが、雨にも負けずテントの中頑張ります。今回は初めての試みですが、猫ピアスやアクセサリーもたくさん用意しました。もちろん酔いどれキッカーも持って行きます。



生憎のお天気ですが、足元にお気をつけてお出でくださいませ。お待ちしております❗

このページのトップへ

寒~い!

今日は本当に寒い1日でした。
猫さんたちも、おとなしい日になりました。

写真は台所用ホカペの上で。
ぬくぬく。

このページのトップへ

我が家もハロウィン⁉



チビコちゃん、ハロウィンのお化けを被ってみました。写真撮影用にガシャポンで買ってしまいました。

さて、明日は「猫の集会所」開店の日です。
今回ハガキサイズのカレンダーを持って行きます。笑えます❗どうぞ見に来てくださいませ!

このページのトップへ

「猫塚古墳ねこまつり」参加します!

今年もこの季節がやって来ました!
仙台市若林区南小泉で開催の「猫塚古墳ねこまつり」が10月22日に決定しました。
詳しくはコチラ→
今回新しい試みで、ねこメイクで街歩きをするそうです。ご希望の方はお早めに予約を!

さて「猫の事務所」は、定番商品である猫柄生地のバッグや小物に加え、猫アクセサリーを並べます。
ストラップやペンダント、可愛い猫ピアスをたくさん持って行きますのでご覧くださいませ!
(数に限りがございますが、その場でピアスをイヤリングに加工いたします。)

もちろん、酔いどれキッカー「猫政宗」もありますよ!
お祭りなので、小中学生向けのものも準備してます。

どうぞお楽しみに!!!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。