肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

プランタン銀座のねこ展 終了しました。

おかげさまで「プランタン銀座のねこ展FINAL」盛況のうちに終了いたしました。
ご来場の皆さま、出展者の皆さま、そしてねこ展担当スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
思えば、それまでは地元仙台で活動していたのですが、東京しかも銀座での猫催事出展で猫作家として大きく成長させてもらえたねこ展でした。
感謝しております。ありがとうございました。

スポンサーサイト

このページのトップへ

本日最終日 プランタン銀座のねこ展

あっという間の6日間でした。
今日10月31日、プランタン銀座のねこ展FINAL最終日です。
DMに掲載の「酔いどれキッカー日本酒大吟醸」は完売してしまいました。酒好きの猫好きさんがたくさんいらして、嬉しいかぎりです。ご注文という形でお受けしていますので、安心してご来場くださいませ。後日お送りさせていただきます。
今日が、本当に最後です。皆さまお待ちしております。

o0442116813763721417.png

このページのトップへ

プランタン銀座ねこ展FINAL 5日目です。

早いもので今日がプランタン銀座ねこ展5日目です。
初日から本当にたくさんのお客様にご来場頂き、感謝感激しております。
おかげさまで「猫の事務所」は好調で、お客様をはじめ出展者の皆さまプランタン銀座催事担当者の方々に心より感謝しております。
「酔いどれキッカー」は今日完売の模様、その後はご注文という形でお受けしますので、お声掛けて頂ければと思います。
今日も頑張ります。皆さまお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。

o0442116813763721417.png

このページのトップへ

最後のプランタン銀座のねこ展

10月26日から始まってましたプランタン銀座のねこ展。残念ですが、今回が最後のねこ展です。
初日はびっくりするくらいの本当にたくさんのお客様にご来場頂き、感謝の一言です。ありがとうございます。
さて、今日は三日目です。DMに掲載していただいた「酔いどれキッカー」ですが、おかげさまで大好評でもしかすると最終日を待たずに完売するかもしれません。その時はご注文という形でお受けしますので、お声掛けくださいね!
今日は11:00~21:00までの営業です。皆さまのご来場をお待ちしています😸

20161028103019015.jpg
20161028103021b0e.jpg
20161028103023eca.jpg

このページのトップへ

猫祭りありがとうございました

10月22日無事に「ねこまつり」終了しました。
夜にもかかわらずたくさんの皆さまにご来場頂き本当にありがとうございました。

さて、26日からは最後の「プランタン銀座のねこ展」です。淋しいですが、精一杯皆さまをお迎えしたいと思います。今回、家の事情により十分な準備が叶いませんでした。それが悔やまれますが、現場でミシンかけまくりで頑張ります❗どうぞ皆さまお誘い合わせの上、ご来場くださいませ‼

o0442116813763721417.png

このページのトップへ

猫塚古墳ねこまつり(南小泉)開催です!

突然ですが
10月22日PM7:00~PM9:00若林区文化センター展示ホールにて「ねこまつり」が開催されることになりました。

以下、猫塚古墳ねこまつりのHPから抜粋です。
************************************
今年の猫祭りですが、神社を二日間借りる事が出来ず、開催をあきらめていたところ、
各地から猫祭り何時やるのの問い合わせが相次ぎ開催することに決定しました。

ただし、神社でなく、若林区役所 となりの若林文化センター展示ホールで開催します。

時 平成28年10月22日土曜日 午後7時から9時まで

19:00~21:00までのたった二時間です

にゃんにゃんの日ににゃん時間だけ開催します。

猫ぐっつの販売もあるし、ねこコンサートもやります。

皆さんのお越しを待ってるにゃん!!!

************************************

夜7時から9時までの「2時間だけのねこまつり」です。
いつもとは違いますので、ご注意くださいませ。
「猫の事務所」も参加させていただきます。
皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!
お待ちしています!!!

このページのトップへ

プランタンねこ展ファイナル!

o0442116813763721417.png

いよいよ今月26日から恒例のプランタン銀座でのねこ展が始まります。
残念なことに今回が最後のねこ展になってしまいました。

思えば、「手作り猫作家」として成長させていただいた最高のイベントでした。百貨店でのしかも東京でのイベント参加に右も左も分からずオロオロしてる私に出展者の方々・スタッフの皆様が本当に良くしてくださいました。おかげ様で今ではまるで何十回も前から参加しているような大きな顔で会場内をうろうろ出来るようになりました。自分で作ったものをお客様に買っていただく楽しさと厳しさをも、教えていただきました。とても感謝しています。

今回、少しですが新作もあります。猫さんのためのベッドや看板商品になりつつある「酔いどれキッカー(大吟醸)」もご用意いたします。最後です。皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ。たくさんの方のご来場をお待ちしています。

HPはコチラ→

このページのトップへ