肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

ツーショット

20160629142654057.jpg
重量級の2匹です。

スポンサーサイト

このページのトップへ

「上杉ねこまつり」ありがとうございました。

6月26日開催しました「上杉ねこまつり」無事に終了いたしました。ご来場くださいました、たくさんのお客様本当にありがとうございました。また、主催者及びスタッフの皆さま、出展者の皆さま、本当にお世話になりました。おかげさまでとっても楽しいイベントでした。
久しぶりの地元での猫イベントという事で懐かしい出会いが沢山でした。本当にいつもありがとうございます❗
ますます「猫道」に頑張らねばと思いました。これからも「猫の事務所」を宜しくお願い致します。

さてさて、実は7月には東京・浅草での猫イベントに出展予定しています。「にゃんだらけ vol 2」7月23・24日の二日間、暑さに負けず頑張ってきます❗

20160629000051604.jpg

我が家の眠り猫(?)も応援してます…たぶん…。

このページのトップへ

上杉ねこまつり

いろいろありまして、なかなか更新出来ずにいました。

6月26日(日)は第四回上杉ねこまつりが開催されます。場所は宮城県庁裏側JA仙台ビル前広場です。
時間は午前10時から午後3時まで。
猫をモチーフに楽しいモノ美味しいモノが沢山出ます。「猫の事務所」も参加させて頂きます。オススメは宮城県産マタタビを使用した「酔いどれキッカー」が、パワーアップしてご用意しました。また、今回初めて方言Tシャツをならべます。その他、可愛い猫柄生地の手作りグッズも満載です。
ねこ好きさんもそうでない方も皆さまお誘い合わせの上ご来場くださいませ。お待ちしております。

このページのトップへ

銀座の晩ごはん

せっかく東京は銀座に行ったのだから、今回も銀座で晩ごはんを食べました。
まずは「ねぎし」の牛タン。今回は初日と最終日食べてきたのですぅ~~❗美味しかった。元気が出ました❗
そして、銀座スケベニンゲン❗
1449733586200_convert_20151222010637.jpg
頼んだメニューも「スケベニンゲン」。スープがほとんど白ワインという酒好きのためにあるメニューなんです❗

大満足の夜でした。

このページのトップへ