肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

なつかしのツーショット

h_naokikun01.jpg

とっても懐かしいなおきとしゅんすけ(昨年12月虹の橋へ)のツーショットです。
兄弟で捨てられていたのを保護したのですが、いつもこうやってくっついて寝ていました。

また泣いちゃう私。

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日は猫の日

今日2月22日は猫の日です。
我が家の猫さんたちは相変わらずの毎日です。
少しずつ春の気配を感じる日もあり、動きも活発に3匹で大運動会が開催されています。
昨今猫ブームだそうで、猫もの作家としては本当に嬉しいです。もっともっと猫の事を理解されて愛される世の中になれば…と思います。
この世に生まれてきた全ての猫さんが真っ当な一生を送れる事を祈るばかりです。

このページのトップへ

ふれあいネコ展

ふれあいネコ展1 (2)

突然ですが、さくら野百貨店で開催中の「ふれあいネコ展」に出展中の「猫の事務所」です。
会期が2月3日から15日までなのですが、8日で終了の作家さんの後に入ってます。

ふれあいネコ展2 (2)

猫の事務所のブースです。
猫グッズ販売だけでなく、本物の猫さんがなんと50匹会場にお出ででございます!
ネコカフェコーナーもありますので、皆様お誘い合わせの上ご来場くださいませ。
●2月3日~15日 午前10時から午後7時(入場締切午後6時30分)
●さくら野百貨店仙台店 8階イベントスペース
●入場料(税込) 高校生以上900円・4歳以上400円・3歳以下無料

詳しくは、さくら野百貨店のHPでご確認くださいませ。

お待ちしています!!!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。