肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

準備万端なのか?

いよいよ12月2日からプランタン銀座での猫展が始まります。今日何とか荷物発送出来ました。昨日までに値札付けを終わらせ、朝から荷造り。6箱発送しました。

明日の午後に東京入りです。
猫好きさんもそうでないかたも、皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。
プランタン銀座5階エスパースプランタンにて開催しております。

スポンサーサイト

このページのトップへ

もう、まもなくです。

pnekoten.jpg

いよいよ12月2日からプランタン銀座でのねこ展が始まります。
本当なら準備も終わりそう…というのが理想なのですが、未だに作品造りに追われています。
計画立てるのは得意なのに実行力がないのだろうか…?

でも精一杯製作した作品を並べます。どうぞ沢山の皆様のご来場をお待ちしております。

このページのトップへ

プランタン銀座のねこ展!

12月2日から8日まで恒例のプランタン銀座でねこ展が開催されます。
「猫の事務所」も今回は全日参加させていただきます。

詳しくはコチラ→

催事場が全部ねこ展との事、たくさんの猫作家さんが参加されます。私も楽しみです。(今は製作で地獄の苦しみ…マジで猫の手が欲しい!)
とにかく頑張ります!是非会場へ足を運んでいただけたらと思います。私のブースは前回と同じ方向、奥の方です。
猫さんベッド今回も持って行きます。

このページのトップへ

外猫花ちゃん

我が家の周りには色んな猫さんたちが沢山やって来ます。一応挨拶していく猫さんもいれば、目があったとたん脱兎のごとく逃げていく猫さんも。
その中でとても愛想の良い猫さん一家がいます。お母さんの花ちゃん(勝手に呼んでいるのですが)です。足が悪いのですが、とても優しいお母さんです。

螟也賢闃ア縺。繧・s_convert_20151120115733

このページのトップへ

仲良く連れション

2015_1007_072311-KIMG0538_convert_20151116005442.jpg


なんと、なおきとチビコが仲良く連れションしました。絶対近寄らない2匹なのに、何故!?

このページのトップへ

抜けない風邪

いつの間にか11月になり雪虫が飛ぶこの頃、気分は盛り下がりのまま、ブログもほったらかしの私。
10月末から酷い風邪をひいてしまい未だに抜けません。こんなにしんどい風邪は何年振りなのか、本当にツライものです!
テンション低いまま、ねこまつりの後から福島・中合百貨店と名古屋栄三越への委託販売をお願いし、12月2日からはプランタン銀座での猫展が始まります。果たして大丈夫なのでしょうか!?

「寝ないで頑張れば~?」

……ううっ、なんて極道な猫さんなんでしょう…こんなときは黙って猫の手を貸して欲しいです。

このページのトップへ