肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

プランタン銀座の「ねこ展」終了しました!

5月14日から20日まで開催されていましたプランタン銀座での「ねこ展」が無事終了いたしました。
会期中「猫の事務所」の商品をお手に取られご購入された皆様、本当にありがとうございました。また、同じ出展者の皆様、スタッフの皆様、本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。
久しぶりの1週間出展でしたが、長いようで短いようでやっぱり長いような…。でも、お客様の喜びのお声を頂戴するたびに、感謝の気持ちともっと精進しなければとの思いが強く感じられた1週間でした。
次回の「ねこ展」は冬になると思います。今までの猫柄布のモノに加えてちょっと新しいものに挑戦したいと思っています。
どうか、ちゃんと形になりますように!!!(これからは有言実行で押していこうと決めました…ってか、ホント?!)

スポンサーサイト

このページのトップへ

猫の手も借りたい!!

春は農繁期。なぜか「猫の事務所」も春は超多忙…まるで農家さんと一緒の農繁期。

5月14日から20日まで、東京・プランタン銀座にてねこ展開催です。今回は1週間の出展なので、商品もそれなりに準備しなければなりません。そういう時に限って色々なアクシデントや諸々の諸事情が重なったりするのです。
さーーーーーーーっぱり進みません。「猫の事務所」の商品は私ひとりで作っているので、何かあるとかなり滞ってしまうのです。年々夜なべ仕事もキツイ・ツライ感じになってきてます。それでも負けず嫌い魂で踏ん張るのですが、なかなか…。
でも年に2回の東京出張、楽しく張り切って乗り切りたいです!どうぞ皆様お誘い合わせの上、足を運んで下さいませ!
詳しくはコチラ→
お待ちしています!!!

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。