FC2ブログ

肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル」

4月22日から阪神百貨店梅田本店にて「まるごと猫フェスティバル」が始まりました!
詳しくはコチラ→

我が「猫の事務所」も、今年も参加させていただいてます。とてもありがたいことです!
「BASTET」さんのブースに委託販売をお願いしています。

こんなに沢山の猫作家さんたちが参加しているイベントは見たことがないので、いつかは大阪へ行ってみたいのですが…。本当にスゴイのでしょうね。

お近くの皆様、どうぞ足を運んでみてくださいね!

スポンサーサイト

このページのトップへ

桜満開

KIMG0186_convert_20140418163349.jpg

桜が満開です!

写真は私がいつも利用するJRのホームからのもの。
ウキウキします!

このページのトップへ

我が家の「クロ」さん。

我が家には「お猫さま」が3匹います。
そのうちの1匹は黒猫です。名前をクロといいます。
生後3ヶ月くらいの時、ガリガリに痩せた状態で我が家に迷い込んできました。
それから3年が過ぎたのですが…。
今や先住猫の兄さんたちより大きくなってしまいました(女の子なのに)。
しかも女番長と呼ばれています。

2011_0116_094324-P1020243.jpg

我が家に来てまだ一年くらいの頃の写真。私の肩に乗っても平気な重さでした。懐かしいです、とっても!

このページのトップへ

「ねこ歩き」写真展

2014_0401_184120-DSC00306.jpg

3月最終週に仙台市内の百貨店で岩合光昭写真展「ねこ歩き」に行ってきました。

招待券をいただいたので、初日と29日(土)に行ったのですが、初日はもちろんですが29日は岩合さんのギャラリートーク&サイン会があったのでものすごい混雑!
私は初日に整理券をゲットしてたので購入した写真集にバッチリサインをいただきました。やっぱり嬉しいものですね!

BSの番組「ねこ歩き」も観ているので、その写真とかも見ることが出来て楽しかったですよ。

でも、4月2日から東京の百貨店で同じ写真展が開催されているのですが入場料が仙台のより200円も安いのです。同じ仙台市内の百貨店でも前回別のお店で開催されたときは東京と同じ入場料だったのに、なぜ?でしょうね??



このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。