肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

今年もお世話になりました

2013_0104_154003-DSC00050_convert_20131229170223.jpg

今年もまもなく終わろうとしています。大掃除やら年賀状やら皆様お忙しいと思いますが、我が家のお猫さまたちはいつもと変わらず、こんな感じでいます。

先日から気温もだいぶ下がって家の周りは雪です。同じ仙台市内でも我が家はちょっと山形寄りなので寒いです。
「いきなり寒いーーーーー!」←仙台弁ですね。「とっても寒いー!」という意味です。

手作り猫作家としての活動も今年度は終了です。来年はもっと精進して楽しい「猫の事務所」で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

このページのトップへ

雪でした。

12月15日、朝起きたら外は雪が積もっておりました!
寒~い!!!!!
猫さんたちだってこの通り、ファンヒーターの前から離れません。仲良くスリーショットです。(一瞬でしたが)

DSC_0044_convert_20131105133403.jpg

このページのトップへ

2年9ヶ月

あの日から2年9ヶ月が過ぎてしまいました。
14時44分 黙祷。

このページのトップへ

黒猫人気

プランタンのねこ展では少しですがポストカードも並べてみました。ご存知(?)「猫の事務所」オリジナル猫の仙台弁カードにまぜてクロのポストカードも並べました。これが意外と人気!最初に完売してしまいビックリ!黒猫人気もあるのでしょうが、皆様「私もそう!」と言いながらお求めくださいました。
なぜって?!こうだからです!
この一杯のために生きてる

見ていただいた全員の方に笑ってもらう事が出来ました。満足。

このページのトップへ

プランタン銀座の「ねこ展」終了しました。

おかげ様で、プランタン銀座での「ねこ展」無事に終了しました。毎回「猫の事務所」へ足を運んでくださるお客様、初めて見てくださったお客様、そして出展者の皆様、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

出展中に現場からブログ更新したかったのですが、写真を入れることが出来なくて終わってからの掲載になってしまいました。

KIMG0134.jpg

KIMG0133.jpg

最終日のブースです。今回は4日間と短い出展期間でしたが、濃い4日間でした。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします!

このページのトップへ