肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

11月3日は「ねこまつり」!!!

秋の農繁期(笑)ではありませんが、イベント続きで尻に火が付いてます!

10月27日に仙台サンプラザでのHOIKEロビー出店が無事終了、次回は11月3日の仙台市若林区南小泉で開催される「ねこまつり」に参加です

毎回、2時22分22秒に皆で一斉に「にゃあーーーーー」と鳴くとっても楽しいお祭りです。猫好きな方はモチロン、あまりそうでない方も美味しい物もありますので皆様お誘い合わせの上、どうぞお出でくださいね!(駐車場はありませんので、公共の交通機関をご利用くださいね)

我が「猫の事務所」は、楽しい手作り猫グッズを並べます。子供たちが沢山来てくれるお祭りなので、私もいつも楽しみです。
詳しくはコチラ

そして、11月30日~12月3日は東京・プランタン銀座での「ねこ展」出展です。主婦ならではの猫モノも並べますので、お近くの方はどうぞいらして下さいね!お待ちしています


KIMG0112.jpg

そうさ、君たちがモデルだよ~~」って、誰も聞いてないのかい?!

スポンサーサイト

このページのトップへ

いつの間にか秋が!

しばらくブログをほったらかしていたら、季節は秋になっておりまして。
とてもアセっています!
もう10月も半ばになるというのに!イベント参加が続くというのに!
頭の中では作りたいものが渦巻いていますが、なぜか手も身体も動かない…。
こんな時は心から思います!
「猫の手が欲しいィィィーーーーー!!!!!」

P1010986.jpg

「ほれほれ、私の手をお貸ししますよ~~~」ってが!?
………貸して欲しいです、実は。

このページのトップへ