肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

プランタン銀座のねこ展 終了!

5月22日~28日までプランタン銀座本館5階で開催されていましたねこ展が無事に終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、そして「猫の事務所」の作品をお買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました。
今回は会期中に品薄になり、現場でせっせとミシン掛けをして何とか最終日まで頑張りました。周りの出展者の皆様に助けられながらの1週間でした。お世話になりました。ありがとうございました!
おかげ様でお客様からの注文もあり、ただいま製作準備中です。ご注文くださいました皆様、もう少々おまちくださいませ!

でも、1週間も家を離れているとだんだん「猫欠乏症」になり、会場に猫同伴でいらしたお客様に「触らせてくださ~い!」と拝み倒してしのいでおりました。
今は猫を触れる幸せを実感の毎日です。

さあ、次回は地元仙台でのイベントです。頑張らねば!

スポンサーサイト

このページのトップへ

プランタン銀座の猫展

毎年恒例の春の繁忙期。こんなに大変な事になるとは思いませんでした。甘かった…猛反省。

さて、そんな忙しさの中、「猫の事務所」はプランタン銀座のねこ展「第43回ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア」に出展します。

●5月22日(水)~5月28日(火)
 11:00~21:00(日曜は20:00まで。最終日は18:30閉場)
●プランタン銀座本館5F エスパース・プランタン(催物会場)

国内外の楽しい猫柄の生地を使ったバッグや小物などを出展します。皆様のお越しをお待ちしています!

このページのトップへ