肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

2月は「にゃんだらけ」!

もたもたしている間に1月も後半に入ります。
一昨日から仙台もしっかりと雪模様になってしまいました。
お日様が恋しいです!

さて、2月10日11日と東京・浅草で開催の「にゃんだらけ」に出展します。
詳しくはコチラ→
猫がテーマのイベントです。
「猫の事務所」は猫さんのための酔いどれキッカー「猫政宗」を中心に飼い主さんのために可愛い猫柄生地のバッグや小物など楽しい猫モノを並べます。
入場料が必要ですが、お得な前売りもありますので、是非HPをご覧くださいませ。

たくさんのお客様のご来場をお待ちしています!

20171020230139456.jpg

スポンサーサイト

このページのトップへ

「有楽町ねこ街マーケット」に出展します!

譛画・ス逕コ繝槭Ν繧、縲€縺ュ縺楢。励・繝シ繧ア繝・ヨ縲€蜈・讒九ョ繝シ繧ソ_convert_20171126001423
 
来月、久しぶりに東京での猫イベントに参加します。
有楽町マルイ 8Fイベントスペースで開催のねこ街マーケットです。
イベントは12月1日から始まりますが、 「猫の事務所」は7日(木)~11日(月)の出展になります。
いつもの「酔いどれキッカー」や猫柄のバッグはもちろんですが、今回初めて「猫足袋」を持って行きます。
着物の時…というより家での普段履きにでもと思いました。是非、見にきてくださいませ!

このページのトップへ

明日は「杜の都のアート展」!

明日11月3日は「杜の都のアート展」に出展します。
もう何度目の参加になるのでしょう…「猫の事務所」を始めて間もなくからお世話になっているイベントです。
ここは街中の場所なので、本当にたくさんの色んな方がいらっしゃいます。もちろん、猫好きさんばかりではありません。
その中で作品を手にとって見て頂けるのは、とても嬉しいものです。
今回も楽しいものを並べますので、どうぞ足を運んで頂けたらと思います。

「猫の事務所」はBブロックー23です。

「杜の都のアート展」のHPはコチラです→

このページのトップへ

「猫塚古墳ねこまつり」参加します!

今年もこの季節がやって来ました!
仙台市若林区南小泉で開催の「猫塚古墳ねこまつり」が10月22日に決定しました。
詳しくはコチラ→
今回新しい試みで、ねこメイクで街歩きをするそうです。ご希望の方はお早めに予約を!

さて「猫の事務所」は、定番商品である猫柄生地のバッグや小物に加え、猫アクセサリーを並べます。
ストラップやペンダント、可愛い猫ピアスをたくさん持って行きますのでご覧くださいませ!
(数に限りがございますが、その場でピアスをイヤリングに加工いたします。)

もちろん、酔いどれキッカー「猫政宗」もありますよ!
お祭りなので、小中学生向けのものも準備してます。

どうぞお楽しみに!!!

このページのトップへ

東武百貨店池袋店のねこ展

先日のかみすぎ「ねこまつり」では、たくさんのお客様にご来場いただきまして本当にありがとうございました!
久し振りの地元での猫イベントでしたので、とっても楽しかったです。
心配していたお天気も何とか大丈夫でした。
「猫の事務所」でお買い上げくださいました皆様、ありがとうございました!
出展者の皆様、実行委員会の皆様、本当にお世話になりました。感謝です!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

さて、今度は6月30日から開催の東武百貨店池袋店での「ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア」に出展します。
イベント開催期間は6月30日~7月11日までなのですが
「猫の事務所」は前期6月30日~7月5日までの出展になります。

たくさんの皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

DCAbBGxUwAEFo_i.jpg
DCAbBGwUIAAWuqO.jpg

このページのトップへ