肉球三昧

世界で一番気持ちいいのは猫の肉球です

東武「春のねこグッズ&作家フェア」2日目です

おかげさまで、本日24日「春のねこグッズ&作家フェア」2日目を迎えます。
昨日は初めての場所でドキドキでしたが、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
今日も定番の猫政宗やお猫さま用お昼寝座布団などを準備しております。どうぞ皆さまお誘い合わせの上お越しくださいませ。

20170324092125ec9.jpg


このページのトップへ

今日から

いよいよ今日から東武百貨店池袋店8階催事場にて「春のねこグッズ&作家フェア」が始まります。
初めての池袋での催事です。ドキドキですが楽しみです。
猫好きさんもそうでない方も、楽しいものが満載のイベントですので、どうぞ皆さまお誘い合わせの上お越しくださいませ。出展者一同お待ちしております。

C7A5VFwVoAEDbBs_convert_20170319002216.jpg
C7A5VKqU4AAe65m_convert_20170319002252.jpg

このページのトップへ

春色アロハキャット

いよいよ3月23日から東武百貨店池袋店にて「春のねこグッズ&作家フェア」が始まります。
おかげ様で「猫の事務所」も参加させていただきます。初めての池袋です!

今回、春らしい物ということでピンクのハワイアンファブリックを使ってしっぽくるりんのアロハキャットを作りました。
(生地はもちろんKaimakaniさんのです)
2017_0214_101111-DSC04796_convert_20170322013309.jpg

ニタニタ笑っている可愛いヤツです。鳴かないしご飯も食べないしトイレも行かないおりこうさんです。是非名前を付けて可愛がってくださいませ。

このページのトップへ

春のねこグッズ&作家フェア

告知が遅くて申し訳ありません!

3月23日~28日まで東武百貨店池袋店8F催事場で開催の「春のねこグッズ&作家フェア」に参加します。
初めての場所での催事です。ドキドキですが、春らしい猫モノ満載で頑張ります。
どうぞ皆様でご来場くださいませ。お待ちしております。

C7A5VFwVoAEDbBs_convert_20170319002216.jpg
C7A5VKqU4AAe65m_convert_20170319002252.jpg


このページのトップへ

6年

東日本大震災の日から6年が過ぎました。
まだ6年。もう6年。
復興の速度は地域により様々です。
まして心の復興はとても難しい事だと思います。

早く「この日」を心穏やかに迎えられる時が来ることを願ってやみません。

このページのトップへ